コーナートップ リンク集

 FLASHやShockwaveゲームにつきましてはプラグインが必要です。
 最新のものをインストールすることをオススメします。
 Javaソフトウエアの無料ダウンロード




SKY FLASH

全方向スクロールシューティング
マウスの指す方向に動き
左クリックでミサイルを
発射します



みにぷよ

落ちてくる2個セットの玉を
回転させたり、左右に移動させて
同じ色の玉を縦、横
4つ以上くっつけると、
玉が消えて得点が入ります。

 


愛のバイオリズム相性診断

お二人の生年月日より
相性率を計算して
アドバイスを表示します。

 


GUN SIGHT

誰でも簡単ガンシューティング
出てくる的を撃ちまくれ
 

ママのテニスレッスン

PCが相手のテニス風
ルールのゲームです。
クリックするとサーブ開始です。
3セットで勝負を決めます。
勝利すると
観客の歓声が聞こえます。
 


100マス計算

計算力が付き、頭よくなりますよ。。
Tabを上手に使って
マスを移動してね

<ページTOPへ>



大富豪v1.3.4

トランプゲームの大富豪
大貧民から脱出せよ(^O^)/
大富豪になってね♪


Othello

おなじみのオセロ
何気にやって負けたので
ムキになって勝ちに
行きました(^O^)/


めざせクイズ王

良い感じに難しいです
日頃の勉強次第で
(^_^)


ダイエットの鉄人

ダイエットの鉄人が、
あきらめやすいあなたを
その気にさせる
虎の巻を伝授します


タロット占い

自分の運命は
自分で決めるものです



3人討ちオセロ

1〜3人で遊ぶことができます。


PET ROOM

ページ上での
ペット育成ゲームです。
通常とは違い不特定多数の
ユーザーが育成します。


↑の表示と同じに換えました^^;
 

LUCKY


いわゆる普通のおみくじです。
1日1回念を込めて
どうぞ(^O^)/


[$ミリオネア$]

ご存じクイズミリオネア
3つのサポートも有って
楽しいですよ(^_^)

<ページTOPへ>

まだまだ少なくて寂しいですが少しずつ増やしていく予定ですので
楽しみにしていて下さい
Copyright 2006 idea imagination All Rights Reserved
idea imagination